トップページ

2007年5月11日 (金)

人気歌手・大塚愛の知られざる生活!!

アナタの知らない芸能界がそこに・・

大塚愛のセクシー画像こちら

大塚愛 業界ナイショ話こちら

大塚愛が禁欲生活で欲求不満!?

大塚愛と言えば、2003年のデビュー以来、数々のヒットソングを次から次へと生み出し一躍日本を代表する歌手へと成長。そんな大塚愛が満たされていないとの噂が・・・。現在大塚愛は何と事務所に厳しい禁欲生活を強いられているというのです。 大塚愛禁欲生活と男事情とは一体・・・

大塚愛の過去の男癖をついに公開!!コチラへ

大塚愛2.jpg

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング

●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード

●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ

いまや同じ事務所の倖田來未の売り上げをも凌駕するほど飛ぶ鳥を落とす勢いの大塚愛。これだけ人気者になると、恋の噂のひとつやふたつチラホラと聞こえてきそうなものですが、最近はとにかくテレビCMにととにかく仕事三昧。

一体いつ遊んでるんだろうと思いきや自由奔放な大塚愛を遊ばせないように事務所がプライベートもしっかり管理して、変な虫が付かないようしっかりガードしてるんだそう。そのため彼氏もできず欲求不満なのでは!?と思いきや、その辺は事務所もしっかりフォローしているようでイケメンのマネージャーを用意。

イケメンマネージャーといちゃつく大塚愛の写真はコチラへ!!

大塚愛6.jpg

【PR】⇒クリックした全員に1000円プレゼント・・

【PR】⇒ブログで楽々売り上げる方法

筋肉フェチ大塚愛が好きそうなかなりのイケメンらしく、大塚愛は現場でもマネージャーにぞっこんで他のタレントと浮気する素振りはないと言います。しかし何故大塚愛はこんなに窮屈な生活を強いられているのか? 実は過去に某売れっ子バンドの元メンバーと交際していた過去がある大塚愛

そのときの彼氏がレコード会社とのトラブルで芸能界を追放になり、その騒動に大塚愛も巻き込まれてしまった経験から所属事務所も大塚愛の男関係には今でもかなり気を遣っているよう。果たしてこの禁欲生活もいつまで持つのやら…大塚愛が男に走る日も近い!?・・・

オススメ画像集♪

ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ

長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ

山本梓 彼氏 画像 アイコラ

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ